『マナー研修』

スタッフ日記

MENU

『マナー研修』 2010.06.14

「お客様に気持ち良く感じて頂きたい。」
この理念のもと、数々の研修を重ねています。
今回は、世界的にも接客教育で有名な
某外資系ホテルのOBでもある、K先生を
講師にお招きしました。

右ハジがK先生

なかなかの美人で、貴品もあります。

  さすがに先生は、ぎこちない私たちとは違い
指先から全身までの動きが洗練されています。
こんな方が、もしJホームの社員だったら
当社も「一流な会社」って感じです!
 

ビシビシ、厳しい指導が飛びます。

目線を注意されているT支店長。

  まだまだ未熟な私たちですが、
ぜひ、成長過程の接客を体感して頂ければ…
展示場でお待ちしております。

ご見学や資料請求など、
お気軽にご相談ください。

お気軽にお電話ください

0120-39-5050

受付時間: AM10:00~PM5:00
定休日:水曜日
通話無料

資料請求と来場予約で
素敵なプレゼント!

資料請求と来場予約で素敵なプレゼント!