24時間365日対応
コールサービス
アフターサポート
アフターサポートについて
水漏れが!
すぐに来てほしい
給湯器が急に
動かなくなった
メンテナンスを
お願いしたい
24時間コールサービス
住まい全般のお問い合わせ窓口です。 一次受付と電話でのサポート、解決まで オーナーさまに伴走します。
電話での解決が難しい場合は、修理の手配や日程調整を行います。設備の不具合に関しては、保証書と型番をご用意ください。
※事前に無料サービスの対象外とわかる場合は、その旨をご案内させていただきますが、ご訪問後に無料サービスの対象外と判明した場合は、出張料等が発生いたしますのでご了承ください。
お困りごとの解決までオペレーターがサポートいたします。
※ご登録の住所において、オーナーさまご本人と同居ご家族さまがご利用いただけます。
24時間駆けつけサービス
水・カギ・ガラス・エアコン・給湯器トラブルに応急処置(30分以内)を行います。
※駆けつけサービスご利用の場合は、有償対応となります。
-
給排水管やトイレの詰まり等に対する応急処置を行います。
-
カギの紛失や閉じ込み等の際に、緊急開錠を行います。
-
ガラスの破損時の応急処置やガラス交換等を行います。
-
ドレンホースの詰まりによる水漏れ等のトラブル時に応急処置や状況確認を行います。
-
水漏れやお湯が出ない等のトラブル時に応急処置や状況確認を行います。